<< 2011/11/13 | メイン | 2011/11/15 >>
2011 年11 月14 日

3位!

一夜明けて
悔しさが沸々と。
試合の直後はそうでも無かったんですが、、
小杉スポーツさんのHPで
試合結果を見ていたら。。。


前半、あと1本出ていれば。
あんなにチャンスがあったのにぃーーー

たられば言ってもしょうがない。
分かっちゃいるけどーーー
草野球なんてそんなもんなんですよね。
まぁ、逆のパターンの方が多かったかも・・・

決勝の舞台に立ちたかった。
その悔しさをバネにまた来年頑張りましょう。。。


準決勝で敗れはしましたが
一応、3位ということで
盾を頂きました。











三輪車耐久レース以来の記念品ですね・・・



それと、副賞も頂きました。





















ZETTの金属バット。

グリップがキュッとしてて
振りやすいです。

ビヨンド嫌いの人は是非。。。

投稿者: かんとくat 22 :18 | ひとりごと | コメント(2 )

<< 2011/11/13 | メイン | 2011/11/15 >>
このページのトップへ