2011 年11 月14 日
3位!
一夜明けて悔しさが沸々と。
試合の直後はそうでも無かったんですが、、
小杉スポーツさんのHPで
試合結果を見ていたら。。。
前半、あと1本出ていれば。
あんなにチャンスがあったのにぃーーー
たられば言ってもしょうがない。
分かっちゃいるけどーーー
草野球なんてそんなもんなんですよね。
まぁ、逆のパターンの方が多かったかも・・・
決勝の舞台に立ちたかった。
その悔しさをバネにまた来年頑張りましょう。。。
準決勝で敗れはしましたが
一応、3位ということで
盾を頂きました。

三輪車耐久レース以来の記念品ですね・・・
それと、副賞も頂きました。

ZETTの金属バット。
グリップがキュッとしてて
振りやすいです。
ビヨンド嫌いの人は是非。。。